【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラッキー

[28174]ショコラ


見〜〜ちゃったぁ〜〜〜
すんごい春爛漫の可愛い作品!
あれ、大阪もセミナーあったよね?
フォワワァ〜〜ンとあったかい気持ちになるわ
あのバラも綺麗。。。
あたしなんか、あのバラまだ挑戦してない〜
どうも、くまちゃんばっかり描いてて〜〜
お花よりスティップル系が多いわ〜

今、落ち葉の森のテディの一部分を描いています。
あさってくらいに完成かも・・・
仕事で使うバインダーにちょっとね!

腐ってしまってるブログにUPすると思います
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

まみちゃんの大活躍が自慢になってて〜〜
(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
勝手にお姉ちゃんの気持ちになってます

あのお花のバッグほんと使うのもったいないわ〜
でもちょこっとトールされてるといいもんだね

これからもどんどん全身・・ちゃうちゃう
前進していってくださいね〜応援しています

2009年02月20日 (金) 20時55分


[28176]まみ
Re:ラッキー


ショコラちゃ〜〜〜ん
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
めぇ〜〜〜っちゃ久しぶりやん!!
いやぁ〜ネットに戻ってきたんやねぇ〜
時々覗いてたのに・・全然更新なくてさぁ〜
(あんたには言われたくない!!って思ってる?)
忙しいんやろなぁ〜とは思っていたものの・・
いやぁ〜嬉しいわぁ〜(*^O^*)

新作見てくれてありがとねぇ〜♪
そやでぇ〜大阪でもあったよぉ〜
今月27?やったかなもう1回大阪はあるに♪
プリンセスに挑戦してないって?
ショコラちゃんやったらすぐ描けるって!
バラの天才やん!!

バッグは・・やっぱり使えへんよぉ〜(TT)
もし・・傷いったら・・めちゃショックやしぃ〜(≧∇≦)

へぇ〜落ち葉テディ描いてるんやぁ〜
近々ブログでアップなのね!!
通うでぇ〜待ってるでぇ〜〜〜

久しぶりに会いたいよぉ〜
いっぱいいっぱい話したいことあるしなぁ〜
暖かくなったら・・・大阪乗り込もかな(*≧m≦*)Pu・・・
お姉ちゃん!語ろうぜ!(≧∇≦)

HOME 2009年02月20日 (金) 21時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板